« 内科アカデミー | トップページ | Gセンターの花火 »

ウオーキングシューズ

病院では、運動靴ですが、父のところへは、銀座の女で、サンダルで通っていたら・・・友達が「サンダルやめない?」。「どーして?」といぶかしがる私に、「だって、ラッシュで踏んづけられたら、毎日、通えないんだよ」。それで、記念に?ウオーキングシューズを、買いました。それを見た友達が、「やっと買ったんだね、もう安心。自分の身は、自分で守らないとだめだよ!」

父は、朝から点滴疲れで、ちょっと機嫌が悪い・・・。病気だから、しょうがないね・・・。

日曜日、文化放送、昼11時半、きいてね、きょうは、リスナーさんの、質問のハガキ・メールがたまってきたので、とんとんとん、とお答えします。聞いてね。ゲストは,松原のぶえさんの予定です。わすれないでねー♪

|

« 内科アカデミー | トップページ | Gセンターの花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/11620109

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーキングシューズ:

« 内科アカデミー | トップページ | Gセンターの花火 »