« ウオーキングシューズ | トップページ | 宝くじ »

Gセンターの花火

お台場の花火、みんながたのしみにしていました。電話をかけられるスペースのところから、みんなで見ました。19階のレストランは、5000円の花火ディナーで、満席だそうです。病室の歩ける人は、みんな、あちこちに、花火見物.本当は7時までの面会時間ですが、先生も「花火終わるまで、どうぞ」と、全館OK花火時間でした。

内科アカデミーは、好評で、いすが足りなくて、20席くらい、追加しました。アンケートも、いっぱい書いてくれて、次回の参考になりました。

ラジオに興味のある会社の方も、2人で聞きに来てくださいました。また、セミナーを聞いていた人の中に、宇都宮の専門学校の学長さんがいらして、是非、学校に来て、ビジネスマナーについて、お願いしたいといわれました。最後に、父のカキクケコ人生訓も、披露しました。

忙しい時でしたが、いろいろ準備してきて、よかったー!と、ほっとしました。来週は、京都で1時間、動物看護師さん向けに、お話します。

|

« ウオーキングシューズ | トップページ | 宝くじ »

コメント

セミナー好評でよかったね。藍ちゃんの世界がますます広まって、カキクケコ人生訓もお披露目できて本当によかった。京都も頑張って!。お台場の花火それぞれの人が様々な思いで見たことだろう。考え過ぎると涙が出てくる。Gセンターのお医者さんの心遣いも嬉しいね。文化放送聴いてお医者さんも色々大変だと分かった。リスの尻尾抜けてしまうと再生しなってはじめて知った。
発表が遅れたけれど宝くじ3億円はだめだったが1万円当たった。やっぱり付いている。明日の宣告を気遣ってくれる仲間が3人で誘いに来てくれたので、その1万円使って素敵な時間を過ごせた。ジョナサンでビール2杯も飲んじゃった。(一杯は嫌な同居人の分だ。)若い人には悪いがこのまま終わってもいいかな、と思ったくらい楽しかった。生きていればたまにはいいこともある。人生まだ捨てたものじゃないって分かった。また書き過ぎ、ごめん。おやすみなさい。

投稿: 越探偵長 | 2006年8月14日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/11423342

この記事へのトラックバック一覧です: Gセンターの花火:

« ウオーキングシューズ | トップページ | 宝くじ »