« 社長 | トップページ | パウパウアクアガーデン »

一歩前進

とうとう、管をはずして、ステントだけになりました。うまく、胆汁が流れてくれたら、いいんだけど。温泉への第一歩です。

聖路加と静岡県立がんセンターの、ホスピスを調べました。銀座か、富士山か、です。マ、このままここも、いいんだけど?

13日と20日にたのまれた教育講演のパワーポイントが、完成して、ほっ。後は、原稿、トークショー?の台本つくりです。だいたい、できているんだけど、時間との調整をしながら、どこまで話すか、決めていきます。ほのぼの・元気・たのしい・明日も頑張ろう・って言うセミナーに出来たらいいな。臨床のアイデアと、ビジネスマナーを、やります。

|

« 社長 | トップページ | パウパウアクアガーデン »

コメント

よかったですね。お父さんも頑張りましたね。温泉に近づいてきましたね。温泉と言えば、昨晩元同僚の胃がんで闘病中の男性から電話がありこの夏休みは増富・玉川とお兄さんと温泉にタップリ浸かりに行く!!と楽しそうに話してくれました。お兄さんもガンなのです。私の元職場は約70名の所ガン仲間は5名もいます。退職した後も5名で励まし合い・・・繋がっています。

投稿: 梅 | 2006年8月 1日 (火) 06時59分

頑張っているお父さんに「負けてたまるか」と昨日はCT検査。「大きく息を吸って。ハイ止めて。動かないで」数え切れないほど受けてきたが、この瞬間は緊張する。とんでもない思いが頭の中を駆け巡る。「ハイ楽にして」で空想の世界から引き戻される。
梅ちゃんもこころちゃんも暑さに負けず頑張っているね。みんなで、お父さんの温泉旅行早く実現できますように祈ろう。

投稿: 迷探偵長 | 2006年8月 1日 (火) 10時08分

この間、カメラマンのAさんに講演のパワーポイントを少しだけ見せてもらったけど、ほのぼの・元気・楽しい・明日も頑張ろう…の通り藍ちゃんらしくて、私も聴いてみたくなりました。患者会で講演してもらおうかな。ちなみにテーマは「ポジティブな生き方のコツ」なんて言うのはどうかしら?!

投稿: こころ | 2006年8月 1日 (火) 19時25分

人間大好き・動物大好き・・・なので、出来ることあったら、何でも楽しいお手伝いしますよー。

投稿: 藍弥生 | 2006年8月 1日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/11172322

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩前進:

« 社長 | トップページ | パウパウアクアガーデン »