« ラジオが好き | トップページ | 贅沢な空間 »

文化放送・新社屋

来週生放送が新社屋なので、浜松町に下見に行き、差し入れを届けてきました。駅からの橋は、友達が作ったので、感無量でした。タリーズ珈琲もあるし、オーガニック喫茶も、禁煙でばっちり。一番うれしかったのは、守衛さんも新しかったのですが、「あ、宏子先生ですか!」と、にこっとよろこんでくれたこと!なんてったって、浜松町は23分でいけるので、四谷三丁目の半分の時間です。

その後、大江戸線で、築地市場のGセンターへ。と、半蔵門のレストラン・トライアングルの佐藤さんが、パンでできた亀さんの甲羅をとると、なかに一口サイズのサンドイッチが入った差し入れを届けてくれました。鶴亀千年だよーって。父も母も私もだんなも、ぽこぽこ食べました。こんな粋で愛の詰まった亀さんは、みたことありません。夜はうなぎがでていました。ぶーちゃんが、今日のおじさん、顔色いいねって。結構食べたもんね。フルボ酸が、効いたかな?

|

« ラジオが好き | トップページ | 贅沢な空間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/11072794

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送・新社屋:

« ラジオが好き | トップページ | 贅沢な空間 »