« ネーミング | トップページ | お気に入り(マザーリーフ東銀座) »

文化放送

今日は、文化放送、11時半から。猫がいなくなったら・・・です。それと、マイクロチップのお話も、できたらいいな。Gセンターで、新しくお友達になった方も、聞いていただけそうで、父は、わたしに、いくつになっても、いろんな宝物をくれます。ふくらんでいく宝物って、いいよね。

動物病院でうれしいなっておもうことは、飼い主さん同士のあったかい心が、みえること。自分の動物だって、重態なのに、相手の方に、「おだいじに・・・」と、声をかけてくださったり、「あの子はどう?」と、気にかけてくださったり・・・。Gセンターの仲間もそう。厳しい状態にいても、がんばってねっと励ましてくれたり、こうしてみたら、と教えてくれたり・・・。

元気だと、自分のことしかしていなかったり、ちょっと立ち止まって出来ること探す時間を、見失っていたり・・・。

2006年の後半が、始まりました。小田原のM先輩から、墨でFAX「押忍!・暑中見舞い」元気出せー!HeartにMelodyだぁー!だって。

|

« ネーミング | トップページ | お気に入り(マザーリーフ東銀座) »

コメント

初めて聴きました。私はラジオ派ですが民放は殆ど聴かなかったのですが千田さんとのやりとりも楽しかったです。昨晩から子猫探しをしている方が親猫を入れた篭を私の家の近くに置いていかれ今朝子猫が近くに寄って来て無事飼い主の所に戻ったばかりなので宏子先生のアドバイスは納得でした。20年前位我が家の柴犬(16歳)も行方知れずになり別れて悲しい思いをしました。犬にチップをしている飼い主はいるのかな・・

投稿: 梅津弘子 | 2006年7月 2日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10751887

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送:

« ネーミング | トップページ | お気に入り(マザーリーフ東銀座) »