« フェミニスト | トップページ | 文化放送・新社屋 »

ラジオが好き

昔から、テレビは見ない代わりに、ラジオが好きで、よく投稿していました。イラストつきのリクエストは、結構採用率も高く、参加型リスナーでした。セイヤング・オールナイトニッポン・パックインミュージック・FM夕べの広場を、よく聴いていたっけ。

このごろは、なかなか聞く時間もないのですが、父に朝5時からは、文化放送、太田英明さんのマナ朝・6時から9時はFMナック5、大野勢太郎さん・お昼は文化放送寺島直正さんのラジオパンチを、一緒に聴こうね、っていってます。時々、リクエストしたり、お便り出したりすると読まれることあるから。おたのしみのひとつになれば・・・ね。

さて、今日の私のラジオは、引越し特番で、ありません。さしいれにでも、いこうかな。四谷から浜松町になるので、私にとっては、大助かりです。来週聞いてね。ゲストは、日野美歌さんですよ。

|

« フェミニスト | トップページ | 文化放送・新社屋 »

コメント

あの、電車から見える白いビルですね。日曜日は、懐かしい話がいっぱいで歴史を感じたね。
『宏子先生の動物クリニック』のファンとしては、残念だったけど、いつまでも期待していますよ。海外からも、ホームページを見ることができるんだってね。
ラジオは、車でもよく聞きますよ。文化放送も幅広く盛り上がっていますね。新しい魅力を感じます。

投稿: 通勤電車 | 2006年7月24日 (月) 01時11分

相変わらず賑やかで楽しいね。ガッちゃんもびっくりしていることだろう。豪さん有難うございます。お父さん元気にならなきゃいられないよね。豪さん私にまで心のこもったお手紙下さって、みんなの全快祝いをトライアングルで是非って、励まされております。ありがとう!!。
今度発見された相棒は「低分化腺ガン」一番人相が悪いやつでみんなの嫌われ者らしい。これからCT,MRI,骨シンチなどでもう少し調べてくれるらしいが、厄介な代物であることは確か。恋をしようにも誰も振り向きもしない奴らしい。流石の探偵も持て余しそうだ。でも、見かけや人相じゃないものね。殺しのホシとだって仲良くやってきたから、「負けてたまるか」のふんどしを締めなおして何とか手なずけて付き合っていくより仕方がない。「検査結果どうだった?」みんな心配してくれているけど余り話たくないときもあるし、中には言葉も掛けられない人もいるらしいので公開発表?に踏み切った。オイオイ新しい相棒のこともお知らせします。
コメントにも新しい?「通勤電車」さんが登場して楽しくなりそう。探偵の仲間も見てはいるけど・・・書き込みは勇気がいる。なんていっている人が結構いる。藍ちゃんファンは幅が広いから、みんな応援してね!!。今日は久しぶり篠笛教室。午後はGセンターでタンポポ主催の「お笑い療法士」「マリや様」のような先生らしい。それに釣られて話を聞きにいく。新しい同居人も連れて行く。

投稿: 越探偵長 | 2006年7月24日 (月) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/11063370

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオが好き:

« フェミニスト | トップページ | 文化放送・新社屋 »