« 今夜の五行歌 | トップページ | お気に入り(弁松) »

サクセスクラブ 2006.7

月1回のサクセスクラブで、14人、男性・女性・7人ずつ、遠くは山形より参加者があり、盛り上がりました。さくらんぼ、三昧のサクセスでした。上半期を振り返っての自分の総決算でしたが、ホスピス情報も教えてもらいました。茗荷のおすしを作ってきてくれた人もいて、楽しい会合に、さらに味がつきました。

父は、黄疸の数字が下がり始め、少し、食欲も出て、うれしいな、とおもっています。大学時代のBFがお見舞いにきてくれて、弟とも久しぶりの再会で、「おじさんになったね」と成長したお腹を見せ合って?2人で言い合っていました。

ブログが、おおもとのメンテナンスで、2日、書けなかったら、みんなから、どーしたのー?と、みんな心配の声。ブログが消えると、コメントもなくなって、さびしい夜を実感。

|

« 今夜の五行歌 | トップページ | お気に入り(弁松) »

コメント

ブログが復活?してよかった!。何よりお父さん食欲戻ってよかったね。今日も蒸し暑いようだ。ベッドに寝ていても汗かくから「あったかいシジミの味噌汁」「パインの搾りたてジュース」なんかも少しどうかな。俺が食べたかったものだけど・・・。山形のサクランボもね。
今日は病院に・・・行けるようになった。明日は午後1時30分から旭パレット(相鉄鶴ヶ峰)でコスモスのお笑い会の前座で10分間スピーチと篠笛をやることになっている。切り傷が痛くて腹に力が入らず練習どころじゃないが、「負けてたまるか」の精神の見せ所だと気合を入れている。築地まで届くように吹いてみるよ。ホヤホヤのお笑い療法士も病院から戻って静養に入った。
願いごと
いっぱいあるけど
最期一つに
絞った
アシタテンキニナーレ

投稿: 越探偵長 | 2006年7月14日 (金) 06時21分

お父様、食欲が出てきて本当によかった。こちらは治療の副作用で食欲がいまいち。それにこの暑さじゃぁ~ねェ~参っちゃう。私はまた3週間後に治療があるので、もう少しおとなしくしているかな。腰さん、ちょっと心配だなぁ~。絶対無理はしないでくださいね。

投稿: こころ | 2006年7月14日 (金) 11時11分

珍しく越の五行歌が産経新聞(7・14朝刊)歌のポケットに搭載された。
一番星は
一人ぽっち
キラキラ輝いているのは
涙なんだって
だから美しい
一人ぽっちを貫くってことは、辛いし、寂しいし、切ないことなんだよ。死に損ないのデカのものとは思えないな。一番星見つけたのかな・・・。
今病院から帰ってきたところ。すべて順調に行っているそうだ。俺が参るわけには行かないよ。「負けてたまるか」祝杯のビール一杯でこの元気。でも、今晩は曇り一番星は見えない。
こころよ、人のことより自分を大事にしな。焼き鳥が待ってる。

投稿: 越 | 2006年7月14日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10928236

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスクラブ 2006.7:

« 今夜の五行歌 | トップページ | お気に入り(弁松) »