« 泰然自若 | トップページ | ポレポレ通信 »

スタッフの誕生会

今日は、うちの病院に17年勤めてくれている、動物看護師の由紀ちゃんの誕生日。何歳になったか?は・・・ひ・み・つ。スタッフ5人で、半蔵門のトライアングルさんに行きます。そんなに長く勤めてくれている人の笑顔が見たい、というオーナーのリクエストです。

従業員が長く勤めてくれている、ということは、わたしたちにとっても、飼い主さんにとっても、大きな安心のひとつです。家族以上?のときも、あるくらい、大事です。数々のイベントも、一緒に乗り越えてくれて、今があります。出版・セミナー・ラジオ・講師・・・いろんなことができたのも、由紀ちゃんのおかげです。

お礼と感謝をこめて・・・ハッピー・バースデイ。

|

« 泰然自若 | トップページ | ポレポレ通信 »

コメント

由紀ちゃんお誕生日おめでとう。
会ったことないけど、明るい藍ちゃん一家の一員として溶け込んで、病院に来る動物や飼い主さんに慕われている由紀ちゃんの人柄・姿がよく分かります。和やかなトライアングルの雰囲気も目に浮かびます。藍先生も忙しい人だけどめったやたらにいないいい人だからこれからもよろしく支えてやってね。その内ネコか何かに変身して病院に行くからその時はよろしくね。
もう一度お誕生日おめでとう!!!。

投稿: 迷探偵 | 2006年6月23日 (金) 03時55分

ゆきちゃん
御誕生日おめでとう
女は35超えてからがいいときなんだって!!
まだだとおもうけど、楽しみに年齢を重ねていってくださいね。頑張ろうね~

投稿: 角田 | 2006年6月23日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10637022

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフの誕生会:

« 泰然自若 | トップページ | ポレポレ通信 »