« 皆勤賞 | トップページ | どくだみ満開 »

目白押し

さてさて、楽しい仕事が、目白押し。ペットショップ向けの雑誌のQandA(ハムスター)・ウサギの病気の本の監修・横浜市の小学校の先生に学校動物の飼い方・病院のアイデア・ビジネスマナー・・・どれもこれも、いままでやってきたひとつひとつのことの、総まとめみたいで、うれしい依頼です。パワーポイント作り・英語のチェック・文字校正・エディトリアルデザイン・・・みんなに手伝ってもらって、あったかいものができそうです。応援してくれる友達がいると、忙しくても、元気もらえて、ありがたいことです。さまざまなお仕事、いただけるのって、おかげさまだよね。いろんなカタチで、自分の分野を、伝えられることって、しあわせですね。

|

« 皆勤賞 | トップページ | どくだみ満開 »

コメント

楽しい仕事が目白押しで弾んで打ち込んでいる藍ちゃんの世界が目に見えるよう。張り切って!頑張って!と声援を送ることくらいしか芸がないけど、応援してるよ。
「目白押し」と言えば今通っている病院受診する科各に診察券が必要で、色んな検査に引っかかる度に目白押しに診察券が増えていく。(こんな時目白押しって使わないのかな?)
長生きの秘訣第一
「嫌な奴と付き合わないこと」
看板効果抜群
いい人ばかり
目白押し

投稿: 迷探偵 | 2006年6月 3日 (土) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10368535

この記事へのトラックバック一覧です: 目白押し:

« 皆勤賞 | トップページ | どくだみ満開 »