« サクセスクラブ 2006.6 | トップページ | 就活 »

お気に入り(遊遊)

今日は荻窪の父が黄疸で入院(阿佐ヶ谷)。仕事が終わってから行きました。黄色い顔ですが、夕食をスケッチしていて、「こんなメニューだったよ」と、私に説明するほど元気で、ほっ。日曜日の私のラジオが聞けないのでは?と思いきや、急に入院したのに、ラジオはしっかり持っていました。ま、ラジオも、退屈しのぎで、親孝行?かな。

帰りに、ロールキャベツのおいしいお店発見!「遊遊」です。阿佐ヶ谷駅・北口・徒歩3分。静かで、壁にかかっている絵もかわいくて、感じのよいお店なの。ほかにも、阿佐ヶ谷って商店街がにぎやかで、楽しめそうです。

いろいろあっても、そこにきっとかくれてる、よかった探しの名人にならなくっちゃね。

ラジオは、(日)11時半・文化放送・聞き逃したら・・・HPでみてね。

|

« サクセスクラブ 2006.6 | トップページ | 就活 »

コメント

お父さん入院。心配ですね。でも入院中でも娘のラジオ放送聞くためラジオを忘れていなかったとか。お元気のようで一安心。早くよくなるように。
それにしてもよく色々食べるね。元気の源はそこにあるのかな。体重も気いつけて!!!。
今朝クジャクサボテンが見事な花を2つも咲かせてくれた。一目で眠気が覚めてしまった。余りにも見事で、1人で見ているのはもったいない。色々な話してきた。
昨日送信したハマ風9号投稿歌。迷探偵五行歌のつもりの一つ
酒・みそ汁
お付き合い
止めなきゃ駄目なら
看板おろして
店仕舞い

投稿: 食いしん坊 | 2006年6月11日 (日) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10471355

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(遊遊):

« サクセスクラブ 2006.6 | トップページ | 就活 »