« 今夜の五行歌 | トップページ | ネーミング »

父の入院生活が始まり、今日は、ドルナージ・胆汁を出す管をつけました。家族がついてほしい、とのことでしたが、母は疲れが出て、我が家は仕事、で、長男(22)が朝からついてくれて、大助かり。午後は休みだったので、私と夫が行き、交代しました。寝ている父の横で、アニファの原稿を着手。夕方、二つ違いの弟も駆けつけ、友達が写真と本をもってお見舞いに来てくれて、みんなで、夕食。父が接着剤で、初めての出会いができました。よくよく考えてみたら、弟と外で一緒に食事をするのも、初めてでした。

木曜日は、父の入院先のGセンターは、本の貸し出しがあって、家族も借りられたので、3冊かりました。思いがけない、移動図書館が、丁度、木曜日で、なんだかうれしくなりました。

さて、世の中、株主総会・算定基礎届け・月末・上半期を振り返って・・・と、あわただしいと思いますが・・・健康第一で、いこうね。

|

« 今夜の五行歌 | トップページ | ネーミング »

コメント

お父さんの手術に家族みんなが心配して駆けつけ手助けしていて羨ましいです。早く元気になられることを祈念しております。家では来週入院する予定だが誰も心配の気配さえ感じさせない。孫は「おじいちゃんは入院するたびに元気になってくるから・・・。今度もオーバーホールだね。」と。これも元気つけてるつもりかもしれない。
パソコンを19インチに変えたが、調子が悪く別のものと交換することになって、慌ててメールも全部消してしまったので、若しメールを下さっていた方はお暇なとき送信してください。

投稿: 越 | 2006年6月30日 (金) 10時16分

こんばんは。腰原さんの紹介で藍さんのブログを拝見しています。明日は文化放送で声が聴けるとか・・楽しみにしています。昨日の五行歌、ウン~と納得しました。
お父さんの事で家族の絆が深まったとの事。我が家も私の癌で夫婦が共に携帯を持ってやり取りしたり・・病気もプラスの事がありますね。

投稿: 梅津弘子 | 2006年6月30日 (金) 22時08分

文化放送さんにも、質問、ありがとうございます。父のことで、お友達が増えて、不思議ですね。今日、仕事が終わってから、いってみたら・・・黄疸が少しとれていて、ほっとしました。

投稿: 清水宏子 | 2006年6月30日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10728457

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今夜の五行歌 | トップページ | ネーミング »