« お気に入り(遊遊) | トップページ | ワールドカップ »

就活

うれしいお知らせが、ひとつ。愚息の就職が、無事、決まりましたー!! テストー面接ー作文ーと、一つ一つクリアし、最後に社長面接。社員の人たち・会社の方針・福利厚生など、いろいろ自分なりに調べて選んだ、行きたい会社なので、よろこんでいます。学歴や成績とは、思えないので?サッカーとDJで培った人間性?に期待してくださったのでは? 春から、社会の一員になるのかとおもうと、ありがたいことだなあとおもいます。団塊の皆様のおかげで、昨年の2倍の就職率というのも、幸運?だったのかも。IT関連の会社なので、アナログおばさんも、SEおばさんになれるかも?

今夜のBGMは、梅雨入りなので・・・♪「優しい雨」 鈴木祥子さん♪

|

« お気に入り(遊遊) | トップページ | ワールドカップ »

コメント

ご子息の就職決定おめでとうございます。よかったですね。心からお祝い申し上げます。
日曜日、文化放送宏子先生の動物クリニック。狂犬病にかかって発病したら助からない。初めて知った驚き。
今日は篠笛教室・コスモス。
今朝ナス2個キュウリ1本収穫。

投稿: 腰 | 2006年6月12日 (月) 06時45分

息子さんの就職が決まって、一安心ですね。W杯日本×オーストラリア、思いっきり応援出来るね。今夜は我が家も熱くなりそう~!

投稿: こころ | 2006年6月12日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10487673

この記事へのトラックバック一覧です: 就活:

« お気に入り(遊遊) | トップページ | ワールドカップ »