« 藍色 | トップページ | 父の日 »

お気に入り(BUZZSEARCH)

品川駅Ecuteのなかにある、ケーキ屋さん。自分にごほうびあげたいとき・から元気でも元気がほしいとき・ちょっと弾みをつけたいとき・・・そんなときにおすすめです。イチゴがゴロゴロのタルトケーキとフルーツ盛りだくさんで崩れそうなケーキ、2つ買いました。630円と682円なので、おっと(夫)びっくりのお値段ですが、大きいのとおいしいので、リーズナブル。我が家の場合、夫が少食で経済的なつくりのため、3人で2つで大丈夫なので、1人あたり423円くらになるから、ま、許せちゃう。モカブレンドと一緒に食べると・・・不思議な元気が沸いてきます。え?単純なやつで、うらやましい?まあね。人生いろいろ、緑もいろいろ、全部肥やしにして、栄養たっぷり。おやすみなさい、また、あした。♪今夜のBGMは、渡辺美里さんで「一緒だね」♪

|

« 藍色 | トップページ | 父の日 »

コメント

ケーキもいいけど、ヘルスメーターは大丈夫?美味しいもの食べてばっかりいるけど、「肥満は万病の元」って一昨日病院で言われたよ。
人のことは言えない。昨晩は昔「殺しのホシ」を追いかけたデカ仲間と、デカを追いかけたブンヤさん(新聞記者)を交えて飲み、喰い、しゃべって時間の経つのを忘れた。みんなそれぞれに年を取ったがまだ現役も三人いて「もう一辺帰って来て一緒にやろうよ」なんておだてられて、つい食べ過ぎ、飲み過ぎちゃった。命を支え合った仲間っていいね。ブンヤさんは藍ちゃんが知っているブンヤさんをよく知っていた。今度彼を交えて一緒に美味しいもの食べようか。ヘルスメーター持ち込んで。

投稿: 迷探偵 | 2006年6月16日 (金) 09時19分

食べることに興味のない人より、食べることに幸せを感じる人が好き。藍ちゃん本当に甘党なんだね。

投稿: こころ | 2006年6月16日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10542660

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(BUZZSEARCH):

« 藍色 | トップページ | 父の日 »