« ブログの楽しみ方 | トップページ | パーソナリティーのささやき(13) »

今夜の五行歌

  先日の渋谷五行歌会、題詠 「回す」でした。そこで、1首。

ルーレット   

回す

みたいに

人生

決めてみる

3席でした。ま、なかなか、こんなふうにできないんだけど・・・希望的観測かな。いろいろよくよく考えて、調べて、吟味して、人様の意見も参考にして、もうあとは、くよくよしないで、エイって、始めの1歩、踏み出せたらいいね。きっと、みんな、応援してくれる!

今夜のBGMは、昨日と同じ、JAYWALKで 「何も言えなくて・・・夏」 ♪私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも。♪  そういうことって、あるよね。

|

« ブログの楽しみ方 | トップページ | パーソナリティーのささやき(13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10240920

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の五行歌:

« ブログの楽しみ方 | トップページ | パーソナリティーのささやき(13) »