« パーソナリティーのささやき(14) | トップページ | 「せい」と「おかげ」 »

お気に入り(マフィン)

品川エキュートにある、「She  Knows Muffin」 甘さ・油控えめで保存料不使用で、果実がたっぷりで、おすすめ。桜木町のエリザベスマフィンみたいに、ただで、珈琲飲めたら,サイコーなんだけどね。

あ、そうそう、後からきた子猫3匹も、ミルクなんだけど、貰い手が決まりましたー。若いカップルで飼ってくれる人が多くて、うれしいです。とってもなかよしさんが、もっとおでこくっつけて、子猫、抱っこして見つめて・・・。なんてことない、ちいさなしあわせが、案外、こころを、満たしてくれるんだよね。この仕事を、選んで、続けてきて、よかった、っておもうなかの、ひとつです。

|

« パーソナリティーのささやき(14) | トップページ | 「せい」と「おかげ」 »

コメント

ネコちゃん貰い手があってよかったね。今朝2時半頃トイレに起きて何時かなと、TV入れたら偶然NHKでペットのことを放送していた。「ペットを飼ってあげるんじゃなくて一緒に同居してもらう」という気持ちが大切。「ペットを大切にして愛情とお金を惜しみなく掛ける人は精神状態が安定している」そんな実験結果をやっていた。藍先生が日頃から言ってことなので、そうだ、そうだと眠いの忘れてみてしまった。
昨日は篠笛の帰り病気仲間と会って話し相手になってもらった。相手も厳しい状態なのに腰のこと気遣ってくれ嬉しかった。とりとめもない話だったが時間の過ぎるのを忘れ、別れ難い楽しい時間を持てた。久しぶり「生きてるって素敵だな」って思った。

投稿: 迷探偵 | 2006年5月30日 (火) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10298870

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(マフィン):

« パーソナリティーのささやき(14) | トップページ | 「せい」と「おかげ」 »