« 原画展 | トップページ | 子猫のもらい手 »

サクセスクラブ合宿

土日と異業種交流会の合宿が、沼津の富士通フォーラムで開かれました。11人、40-60代、いろんな会社の人が集まり、テーマは「各自のこれからの10年の過し方」。仕事がおわってから、いきました。日は、井上靖記念館・佐野美術館を見て、いつもと違う、非日常的な1日でした。いろんな仕事の人が、それぞれ、一生懸命、悩みをかかえながらも前向きにがんばっていて、サクセスに行くと、ちょっぴり、別世界がのぞけます。ことしは、山形から、牛のお医者さんも参加して、盛り上がりました。

|

« 原画展 | トップページ | 子猫のもらい手 »

コメント

お疲れさまでした&ありがとうございました。
清水さんが連れてくる方々は、みんな素晴らしい方々ですね。
いつもながら勉強になります。

投稿: 田頭洋一 | 2006年5月16日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10077140

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスクラブ合宿:

« 原画展 | トップページ | 子猫のもらい手 »