« パーソナリティーのささやき(11) | トップページ | サクセスクラブ合宿 »

原画展

半蔵門のアイ・スペシャルさんで、原画展を始めて3ヶ月。今日FAXが来て「1人の方が3枚も買っていってくれましたー」。なんと、ラジオのリスナーさんが、筑波から来てくださったそうで、ありがたいことです。五行歌の友達・サクセスの仲間・一緒に仕事した人・小学校や中学校の同級生・猫やハムスターの患者さん・近くのレストランの方・・・皆さんのおかげで。15枚の絵が、私の手元を離れていきました。イラスト付動物五行歌、全国各地のどんなところにどんな顔で、おさまっているのかな?一番遠いのは、倉敷の街だそうで、旅気分でいったのでは、とおもいます。

みんなのオアシスや心のより道になって、ほっとしてもらえたら・・・いいな。そして、すこしでも、盲導犬のお役に立てたらうれしいな、とおもっています。これからも。よろしくね。

|

« パーソナリティーのささやき(11) | トップページ | サクセスクラブ合宿 »

コメント

原画買いに行こう行こうと思っていているんだけど、案内の地図までもらったのにいけないでいてゴメンネ。でも売れているようでよかった。
藍ちゃん先生の頑張っている姿に頭が下がります。その代わり今日の11時30分文化放送しっかり聞くからね。

投稿: こし | 2006年5月14日 (日) 06時35分

宏子先生、あっ!しまった!!「弥生先生」とお呼びしたほうがいいですか?まぁ、今回は敢えて「先生」とお呼びします。5月14日のブログを拝見しました。1人で五行歌の原画を3枚、買っていったのは私の事ですか?だったら、私、筑波から来たんではありませんよ!まぁ、細かい事は置いておきます。なぜ、私が原画を3枚買ったのか?それは先生の五行歌には賛同できるものがたくさんあるからです。先生の原画を見ていると、現在、日本で蔓延している「勝ち組」、「負け組」などという言葉が馬鹿らしく思えてきます。一体、誰がこんな言葉を考えたんでしょうかね!?そもそも、人の人生は勝った、負けたではなく、「1日をどう、精一杯、生きてきたか?」だと思っています。精一杯、何かをやって、その結果が良ければ喜び、悪ければ、「次はがんばろう!!」という、強い意志と気構えを持つ!そうすれば、どんな困難にも立ち向かっていけるのだと信じています。ですからね、先生!私は今の「勝ち組」、「負け組」などという流行り病のようなものに惑わされず、明るく、楽しく、したたかに生活していきますよ!先生も世間で伝えられている言葉には気をつけて下さいね!がぁーはっはっは!それでは、失礼いたしヤンス!!!

投稿: うずまき猫 | 2006年5月17日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10046884

この記事へのトラックバック一覧です: 原画展:

« パーソナリティーのささやき(11) | トップページ | サクセスクラブ合宿 »