« サクセスクラブ合宿 | トップページ | パーソナリティーのささやき(12) »

子猫のもらい手

遠く茨城から、文化放送で一緒に仕事した人が、子猫をもらいにきてくれましたー。明日は、埼玉県からリスナーさん(ラジオを聴いてくれている人)が、もらいにきます。そんなこんなで、あと、1匹になりました。みんなのおかげで、それぞれ、里親がきまって、ほっ。人も動物も、自分の居場所が決まると、安心して甘えられるもんね。

今夜のBGMは、米米クラブで「浪漫飛行」 若者の曲だって、知ってるんだから?若いでしょ?

ア、そうそう、ブログを1年前に作ってくれた人に、サクセスの合宿で合ったら・・・いつの間にか、毎日更新していて、中身も濃くなっていて、コメントの常連さんもついて、自分のブログを超えそう、と言うお褒めの言葉をいただきました。このブログも、みんなの発信場所・居場所のひとつになったらうれしいな、っておもいます。

|

« サクセスクラブ合宿 | トップページ | パーソナリティーのささやき(12) »

コメント

子猫ちゃんのお家が次々決まって本当に良かった。
今日は気持ちがブルーになっていたので、子猫ちゃんのお話しに気持ちが癒されました。最後の子もきっといい人がもらってくれるよね。早く決まるといいね。

投稿: こころ | 2006年5月16日 (火) 13時16分

わーん、さっき一生懸命コメント書いたのに送信時にエラーになって消えてしまいました。

くすん。幻のコメント、ということで。

昨日から通勤時のBGMは大江千里です。
「you」や「十人十色」とかの弾むような感じが運転中には良いのですよ。

投稿: 角田 | 2006年5月16日 (火) 13時18分

家のパソコンおかしいのかな、今朝開いたら「パーソナリティーのささやき(12)が出てきて「子猫の貰い手」見落としちゃった。わざわざ茨木からもらいに来てくださった方がいたなんてすごいなア。子猫の幸せそうな顔が目に見えるようだ。これも藍ちゃんの人徳だね。今度会うときのために茨木弁勉強しなくっちゃね。
それから、コメントの常連の1人になれたらしいね。ちょっと恥ずかしいな。

投稿: こし | 2006年5月17日 (水) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/10093992

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫のもらい手:

« サクセスクラブ合宿 | トップページ | パーソナリティーのささやき(12) »