« お気に入り | トップページ | 次の目標 »

ひょんなことから

グルーミングジャーナルという本に、犬種別の特徴とかかりやすい病気の連載を、イラスト付で書いています。ひょんなことから・・・その本に広告を出している会社の方から、プードルがお風呂にはいってる4コマ漫画を描いてほしいと、たのまれました。え、エ、絵、うそーっておもって、お断りしようかとおもったのですが・・・何かのご縁かも?と、私でよければ、と引き受けました。描いてみると、漫画も楽しいものですね。4コマ漫画、初デビューです。

今夜のBGMは、チューリップの「虹とスニーカーの頃」です。この歌詞、「わがままは男の罪・それを許さないのは女の罪」っていうのですが、今ってもしかしてさかさまで、わがままは女の罪・それを許さないのは男の罪、だったりして?ね

GREEの50番目の人、大当たりですよ。毎日、更新していると、アクセス数のでないところでも見てる人・楽しみにしている人がいるみたいです。

あなたのために・・・今夜も書きます。おやすみなさい、またあした。

|

« お気に入り | トップページ | 次の目標 »

コメント

どんな漫画か是非見たいですね!
ドンドン活躍の場を広げられて羨ましい限りです。
「わがままは女の罪・それを許さないのは男の罪、」女のわがままに振り回されて手も足も出せないのが現実じゃないかな。そうに決まってるよ。
今日は嘘みたいなよい天気。明日までもってもらいたいね。
今日は終日鉢物の植え替え、頑張るぞ!

投稿: 腰 | 2006年4月22日 (土) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/9701674

この記事へのトラックバック一覧です: ひょんなことから:

« お気に入り | トップページ | 次の目標 »