« 今夜の五行歌 | トップページ | 今夜の五行歌 »

サクセスクラブ

今夜は、月1回のサクセスクラブでした。サクセスというと、なんだかえらそうですが、ひとりでがんばらないみんなの異業種(4つの異/異性・異年齢・異業種・異国籍)交流会です。失敗談も交えながら、各分野のプロが、人生のお役立ちを、交換する会です。

この会のおかげで、目標シートをつくったり、HPやブログを立ち上げたり・・・アナログおばさんもすこしずつ、みんなにITを教わっています。

ここで出している「夢をかなえるには、やり方がある」という、私が表紙のイラストを担当した小冊子は、まぐまぐ文庫で、2月は1位・3月は2位になりました。

A good day is expected to bigin.  4月のカレンダーのイラストの中に、こんな英語がかいてありました。おやすみなさい、また、あした。

|

« 今夜の五行歌 | トップページ | 今夜の五行歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/9580876

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスクラブ:

« 今夜の五行歌 | トップページ | 今夜の五行歌 »