« お気に入り | トップページ | 今夜の五行歌 »

お気に入り

茜姫という山形の梅のお菓子が、だーいすきなのですが、ネットで買えることがわかって、早速やってみました。にんまり、ネットにむかっていたら・・・何をそんなにうれしそうにやってるの?と、家族に言われたほど。座っていて、食べたい遠くのものが手に入るなんて、ね。小さなしあわせって、いいよね。

今夜は、長男が、夕食をつくってくれましたー。けっこう、上手なのです。

|

« お気に入り | トップページ | 今夜の五行歌 »

コメント

おまんじゅうもいいけど、長男が作ってくれる食事って、どんなだろう??!一家団欒・円満な雰囲気がプンプン匂って、幸せ一杯だね。一度覗いてみたな・・・。
棚を今朝見たら可愛いンクの深山オダマキの花がふっくらと今にもはじけそう。花の命は短いけど
この花にはいろんな思い出が秘められているからこれで4,5日は楽しめそう。
ピンクの深山オダマキが
遠い思い出を
連れて
里帰り
羨ましいね

投稿: 腰 | 2006年4月25日 (火) 05時44分

姫茜は、お饅頭ではなくて、梅のシロップ漬けなの。あんずみたいかな。
長男のつくってくれたものは、肉じゃがです。

投稿: 藍弥生 | 2006年4月25日 (火) 06時35分

先日はどうもありがとうございました・・の広島後輩獣医です。素敵な時間をすごせましたし、ご馳走様でしたし、御花までいただいてしまって本当に良かったです。弟のためにご馳走・・・と思っていたのがなんだか最後は私のためにラココットに来たみたいな気になってしまいました。
楽しかったですよ。
また、京都でも東京でも頑張って参加しますので、よろしくお願い致します。
「腰」様のおうわさもお聞きいたしました。わっかみたいにつながっていく気がしますから、きっといつかお会いできますね。よろしくお願い致します。
ちなみに、イグアナではなくヘビ・カメ講習でした。
これから必要とされる分野と思うので勉強して参りました。

投稿: かくだちかこ | 2006年4月25日 (火) 13時39分

そういえば・・私の長男(中2)が月曜日に二人分の弁当を作ってくれました。なぜなら前夜私が予定より遅く帰ったからです。おばあちゃんに明日は弁当を自分で作りなさい、、といわれて観念して??作ってくれました。ありがたいことでした。
中身はきちんと巻いてある!卵焼き、塩しゃけ、ハム巻ききゅうりと一口ゼリーでした。
すばらしい!

投稿: かくだ | 2006年4月25日 (火) 13時43分

すごーい。おいしそう。愛息弁当だね。お仕事している母を持つと、こどもも大変だけど、みんなが協力してくれるから、勉強もできて、ありがとう、だね。

投稿: 藍弥生 | 2006年4月25日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/9754442

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« お気に入り | トップページ | 今夜の五行歌 »