« M君と歩く | トップページ | 今夜の五行歌 »

お気に入り

ラジオ以外は、珍しく何の予定もないOFFの日曜日でした。お気に入りのSoup Stockで、無添加の食べるスープ・焼きトマト入りオニオンスープとスコ-ン、夫は玉葱とチキンのカレー。そのあと、品川図書館で、内科アカデミーの教育講演の下書きをしました。書き出しが決まって、ちょっと、ほっとしています。発明研究会なので、アイデアの楽しさ・工夫の喜び・商品化の夢・・・そんなお話を夫と2人でします。

今夜のBGMは、高橋真梨子さんの「あなたの空を翔びたい」作詞は、尾崎亜美さんだって、知ってた?     おやすみなさい、また、あした。

|

« M君と歩く | トップページ | 今夜の五行歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/9629143

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« M君と歩く | トップページ | 今夜の五行歌 »