« ゴールデンウイーク | トップページ | 山形の桜 »

パーソナリティーのささやき(10)

今日は、文化放送、朝11時30分から生放送です。ゲストは、水前寺清子さん。盲導犬のチャリティソングの作詞をしたKさんが、水前寺さんのために作詞を届けます。紅白で歌う日を夢みて、渡します。

ラジオも3年目に入って、私の中の財産のひとつになってきました。リスナーさんから、ことしも掘りたてのタケノコと米ぬかが届いたり、筑波の学会で行った居酒屋さんのお兄ちゃんが、私のファンだったり、思いがけないことのおまけつきで、楽しく続いています。

きょうは、ぺっととすごすGWのコツとポイントでも、おはなし、しようかな?どんなおはなしだったかは、後でうちのHPからも飛べるし、文化放送さんのHPにもでるので、世界で見れる、読めるラジオです。

けさのBGMは、長淵剛さんで、「しあわせになろうよ」♪出会った頃の2人にもう1度戻ってみよう。初めてであった場所にもう1度もどってみようよ・・・そして幸せになろうよ・・・なんでもそうだけど、初心に戻ることも、大事ですね。

|

« ゴールデンウイーク | トップページ | 山形の桜 »

コメント

やってるなア
清子のファンだからよろしく言ってね。落ち込んだとき、あの子の明るさと、歌にはずいぶん励まされた。
庭で仲間の植木達にも放送聞かせるね!
頑張って。

投稿: 腰 | 2006年4月30日 (日) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/9824839

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナリティーのささやき(10):

« ゴールデンウイーク | トップページ | 山形の桜 »