« 原画展開催 | トップページ | 誕生日 »

今夜の五行歌

ほら

夢を

重ねて

春が

始まる

  1年の始まりを、どこにおきますか? 自分の誕生日だったり、1月1日だったり、いろいろだとおもうけど、春から1年をスタートの人も、多いのでは?

1年にひとつ、新しいこと、はじめるとしたら、今がチャンスかもしれません。原画展・原画の販売・にあわせて、お店のメルマガに五行歌を連載することになりました。この五行歌が、1回目の歌です。よんでくださった人たちが、元気が出たり、笑顔になれたら、うれしくおもいます。一緒に、こころも春になりますように。

今日は、三島の佐野美術館で永田もえさんの原画展を見て、うなよしさんでうなぎの白焼きと蒲焼を食べて、時のすみかで温泉につかって来ました。大学時代の先輩が、案内してくれて、最後に沼津の冨久屋でロールケーキを買ってモカマタリを飲んで、ご機嫌な1日でした。友達っていくつになっても、いいですね。もう30年のお付き合い。版画が上手な先輩なので、原画展のはがきみせたら、へー、ネットでも買えるんだねー、と喜んでくれました。

|

« 原画展開催 | トップページ | 誕生日 »

コメント

今日はありがとうございました。
絵画展、成功されますように。
こちらにもお立ち寄りください。
http://plaza.rakuten.co.jp/1107ikimono/

投稿: あらいえんめい | 2006年3月23日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/9193330

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の五行歌:

« 原画展開催 | トップページ | 誕生日 »