« 父の誕生日 | トップページ | エイプリルフール »

内科アカデミー

年度末ですね。我が家も、小さいながら会社なので、雇用保険の書類など提出物があったり、飼い主さんも、今連れて行きたいけど、年度末で仕事が終わらないの・・・と、みんな忙しそうです。

さて、8月に学会があるのですが、そこで教育講演を頼まれました。90分のお話です。私たちが動物病院を開業して27年。診療室から生まれた、アイデア・工夫の数々を発表してほしいとのことです。ホスピタルとホスピタリティ・・・少しでも便利に、動物たちのためにお役立ちにつながったら、と、ひとつひとつやってきたことが、みんなに伝えられて、わけっこできること、とてもうれしくおもいます。イラストいれて、パワーポイントで、つくろうっと。

|

« 父の誕生日 | トップページ | エイプリルフール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/9351229

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー:

« 父の誕生日 | トップページ | エイプリルフール »