« パーソナリティーのささやき(8) | トップページ | 内科アカデミー »

父の誕生日

今日は、父の81歳の誕生日です。私に、鉛筆の持ち方・消しゴムの使い方・書くことは真剣に生きること・・・教えてくれたのは、父です。目が少し悪くなって、また昨年は、膵炎で1ヶ月入院したりしましたが、今は落ち着いています。でも、揚げ物・炒め物は控えているので、そんなわがままを許してくれる、レストラン、半蔵門のトライアングルさんに行きます。ご馳走を、いっぱい食べられるうちに、つれてきてあげたらよかったなーと、親不孝を反省中。父娘、初のイベントで、わくわくしています。

獣医師になりたい、といった時、高校の先生方・家族に反対されましたが、父と祖母だけは、だまって応援してくれて、今の私があります。

そんなわけで、たまには、親孝行しなくっちゃー。

|

« パーソナリティーのささやき(8) | トップページ | 内科アカデミー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/9333419

この記事へのトラックバック一覧です: 父の誕生日:

« パーソナリティーのささやき(8) | トップページ | 内科アカデミー »