« 今夜の五行歌 | トップページ | 今夜の五行歌 »

パーソナリティーのささやき(2)

バナナジュース 

スタジオに入る時間がウイークデーで、夕方6時までだと、喫茶室Qから飲み物が届けられる。「先生、何にしますか?」と聞かれて、最初の時に「バナナジュース」と答えてからは、ずーっと定番になってしまった。0アナはコーヒー、Tアナはウーロン茶。こちらも定番のよう。たまにミルクティ飲みたいな、と思っても、「先生は、バナナジュースでしょ」と言われると「ハイ」。このごろ、デパ地下でバナナジュースを見かけると、脳裏にスタジオが浮かんでくるようになった。小腹を満たして心も落ち着かせてくれるバナナジュース。私のおすすめドリンクのひとつである。

|

« 今夜の五行歌 | トップページ | 今夜の五行歌 »

コメント

初めまして☆ ふと幼い日を思い出すバナナジュース。きれいな色・ほのかな甘さ、なつかしい! 思わずゴックン♪

投稿: *元バレリーナ* | 2006年1月17日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/8191957

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナリティーのささやき(2):

« 今夜の五行歌 | トップページ | 今夜の五行歌 »