« お得なお知らせ | トップページ | 手打ちそば »

手帳の条件

2006年の手帳を、買いました。今年は、赤。私の手帳の条件は・・・月間予定表と週間予定表が書けて、大安・仏滅・友引が載っていて、下が使ったところまで切れて、地下鉄が出ていて、小さいもの。けっこう欲張りだねって?手帳占い、あったら、こだわりかたで、わかったりしてね?新しい手帳って、何にも書いていないのに、なんとなく、,新しい明日がつまっているみたいで、いいな。手帳の売り場って、未来を探している人がいぱいみたい。みんな一生懸命、目がきらきらしていて、ちょっと、楽しい売り場でした。さあ、あなたの手帳、2006年、何色にする?

|

« お得なお知らせ | トップページ | 手打ちそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/6765063

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳の条件:

« お得なお知らせ | トップページ | 手打ちそば »