« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

手帳の条件

2006年の手帳を、買いました。今年は、赤。私の手帳の条件は・・・月間予定表と週間予定表が書けて、大安・仏滅・友引が載っていて、下が使ったところまで切れて、地下鉄が出ていて、小さいもの。けっこう欲張りだねって?手帳占い、あったら、こだわりかたで、わかったりしてね?新しい手帳って、何にも書いていないのに、なんとなく、,新しい明日がつまっているみたいで、いいな。手帳の売り場って、未来を探している人がいぱいみたい。みんな一生懸命、目がきらきらしていて、ちょっと、楽しい売り場でした。さあ、あなたの手帳、2006年、何色にする?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お得なお知らせ

娘がバンドのボーカルをやっています。

みてください ネ。


9MINAMIBAND news!!!*S

MINAMIBAND(mb)新曲披露などPR行います。

期間:10月25日(火)~11月10日(木)

サイト名 楽DB.com 

http://www.ongakudb.com/

試聴曲: 1、Love is over 2、裸の 3、左ハンドル(リミックスバージョン)

簡単なアンケート(感じたままに)に答えてプレゼント ゲットして下さい。

(合計30名)

ご覧のみなさん ↑かなり必見ですぅ〜〜〜L

上記サイトのトップページ右下の方にmbアイコンが出ますので

そこから  ENTER!!!!してみてくださいね。

http://www.ongakudb.com/pr/mb051025/index.html

新曲&試聴などの感想もわっさり、たくさん!お待ちしておりますーー!!

愛の詰まった感想を書いていただけると・・・D

音楽フリークなみなさんにも嬉しい音楽GIFT券や、そして

11/9 MINAMI BANDライブの御招待チケットなども当たっちゃう〜♪

心とお財布にに優しい感じです。はははっ。

LIVE!!情報!!P

  11/9 恵比寿GUILTY
OPEN 18:30  START 19:00
(MBの出番は19:00からだよー)
地図はこちらから恵比寿ギィルティーHP http://www.guilty.ne.jp/
SiSTERSの方はピンクのmbカードを忘れずにね!!
まだのSiSTERSの会に未入会の方も受付前に入会システムをご用意していますので
ご安心価格でご入場いただけます。
お待ちしておりますーーー!!!!!

   

それから、私達のHPもすっきりリニューアル!

http://www.kariemusic.net/mb/

かわいいTOPページや、落書き帳みたいな日記など、

南バンド情報満載ですので、一言コメントを残しながら、是非チェックしてください!

よろしくですぅぅぅうう〜〜〜★

                   mbより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »