« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

南バンド

久しぶりに、恵比寿、ギルディに、娘がボーカルをしている、南バンドのライブにいきました。新曲もふえて、トークもちょっぴり上達して、楽しい時間旅行でした。そこで、友達の輪もできて、平和っていいな、と思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクセスクラブ

月1回、第2(木)、夜7時から、大井町きゅうりあんで、異業種交流会サクセスクラブ、やっています。ここに入ってから、愉しい展開が、いっぱいで、忙しいけど、私の好きな場所のひとつです。興味のある方は、きてね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

旬な人たち

ファミリーという、折込新聞、50万部、から取材があって、23日号の「旬な人たち」のページに載りました。仕事のことも、ラジオのことも、本のことも、ぎっしり。動物たちと豊かに暮らす、そんなメッセージが、すこしずついろんなかたちで発信できたら、たのしいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カナダのテレビ

なんと、テレビ、インタビューに出ちゃった。末っ子が通訳係りしてくれました。プリンスエドワード島の動物病院・大学・ペットショップ見学してきました。赤土・海・空・草原のんびりしたところで、お勧めのスポットでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »