« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

赤毛のアン

西田書店の純子さんが、『赤毛のアン』のビデオをくれくれました。清水movieシアターで2時間30分。なんてったって、過去に見た映画は、『砂の器』・『寅さん』・『いま、あいにゆきます』くらいなので、我が家にとっては、大イベント。おもしろかったー。旅の楽しみって、準備にあるのかもしれないって、思うほど。写真集も、BFがプレゼントしてくれて、心の準備は、バッチリ。仕事の英文ファイルも完成したので、そろそろ荷作り。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

国際免許とったよ

カナダのプリンスエドワード島の獣医学科と動物病院にいくので、国際免許をとりました。2650円でした。ちょっと大きいネ、とおもいました。そのあと、異業種交流会で、トリトンというビルにいき、もんじゃタウンで暑気払い。みんなも、夏、たのしんでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ屋さん

おいしいケーキ屋さん、みつけちゃった。川崎BEの3F。La Maison。フルーツのケーキが、いっぱい。ちょっとRICHだけれど、reasonableなので、満足が感動にかわる。行ってみて。禁煙席もあるのが、うれしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南バンド

娘が女の子5人でPOPなバンドやってます。

娘はボーカルルです!応援してね!!

ホームページだよ↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=southband&P=0

ヨロシクネ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »