トップページ | 2005年6月 »

コラボレーション

011925てるちゃん・満月さん・みなさん・こんばんは。

こんな作品もあります.写真は、光川十洋さん、五行歌は、わたしです。

本のことが東京新聞・日刊ゲンダイなどにでましたー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週のベストセラー

我が家では、4冊出した今までの本のなかで、「しあわせポッケ」が、今週のベストセラーでした。そして、この本を見たある会社から、イラスト20枚たのまれました。楽しいことで、忙しいのは、うれしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生まれたばっかり

生まれたばっかりのブログに、おたよりがとどいて、うれしいです。私の世界と、みんなの世界が少しずつつながって、拡がっていったら・・・たのしいな。どうぞよろしくね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

かわいい本ができました

SiawasePokke 「 しあわせポッケ」っていう本です。

かわいいと優しい五行歌のほんです。

きっと元気が出ますヨ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »